スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~

スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~


■エロも冒険も最大ボリューム!究極の『オールスターRPG』
大人にしかできない冒険を さあ 始めよう!

■Hシーンのあるキャラクターは44人
基本CG81枚 / 総差分約10000枚!
外伝等を含めたほとんどの主要女の子キャラクターが出演!

・Hシーンでは女の子フルボイス
・ほぼ全てのシーンに断面図・カットイン有
・スキップ/簡易ログ/リボイス/オートモード機能
・BGM/SE/ボイスON/OFF/音量調節が可
・一度見たシーンのCG閲覧とシーン回想
※条件を満たすと女の子キャラが『褐色』『スク水焼け』化!

■RPGに慣れていない方もあんしん!
操作や仕様をいつでも確認できる『アーカイブ機能』!

詳細

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ お仕事、お疲れ様ー♪
ふふっ♪ いつもの、する?

うん♪ はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪

お姉ちゃんの中に、おかえりなさーい♪
今日のあなたの調子は、どう? 疲れちゃった? それとも、元気かな?
お姉ちゃんに、いっぱいお話しして欲しいな♪
何か嫌なことがあったら……お姉ちゃん、聞くよ。もし、‘よしよし’ってして欲しかったら……いっぱいしてあげる♪

それに……もし、少しでも、おちんちんがムラムラってして、おっきしちゃったら……♪
お姉ちゃんが……いつでもえっちなこと、してあげる♪ ふふっ♪

それじゃ……あなたのお話、聞かせて♪
今日は、どんなことがあったのかな♪



★★★セールスポイント★★★

優しいお姉ちゃんに、あなたを‘全肯定’してもらえる癒し音声、第二弾♪
褒められたいとき、とにかく甘えたいとき、「好き」と言われたいとき……。今回も、様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを徹底的に癒してくれます♪
もちろん、全編【バイノーラル収録】!

本作は、音声が『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
『癒しパート』で心を癒されたあとは、『えっちパート』で、体も癒してもらいましょう♪



■0.プロローグ『お姉ちゃんの胸の中に、おかえりなさい♪』(2:30)
「ぎゅーーーーーーっ♪ よーく帰ってきたねー♪ よーし、よし♪ よし、よし♪」

■1-1.『徹底的に褒められたいとき』(9:11)
「あなたは、いっぱい酷いことを言われて、怒られることには慣れてるかもしれないけど……褒められることには、慣れてないんだね」
「ダメだよね、そういうの。いいところは、ちゃーんと褒めてあげないと♪ 認めて、優しくして、よしよしってしてあげないと♪」

■1-2H.『癒しいっぱいおまんこえっち♪』(13:32)
「あなたが、もし、疲れてなければ……お姉ちゃんと……えっちなこと、しない?」
「あなたって……本当に、えっちなこと、上手……♪ おちんちん気持ちよくなるのも……おまんこをいっぱい突くのも……とっても、上手だよぉ……♪」

■2-1.『なんとなくうまくいかないとき』(8:11)
「何か、あった? ……なんとなく、そう思っただけだよ。ただ、あなたの顔が、ちょっとだけ暗そうだったから……」
「なんとなく、お仕事が、うまくいってないんだ? よく分からないのに、お仕事の調子とか、流れがよくないんだね」

■2-2H.『耳舐め&オナホコキ♪』(13:13)
「こういうの……オナホール、って言うんだよね? え? 謝らなくてもいいよー♪ オトコノコなんだから、こういうのは持っててもおかしくないよ♪」
「ふふ……♪ どう、かな……♪ オナホールでおちんちんをしこしこしながら……お耳も、ぺろぺろってするの♪」

■3-1.『〇ちゃん言葉で甘えたいとき』(9:57)
「一つ、思いついたことがあるんだけど……こうすれば、心も体も、複雑なことを何にも考えずに、甘えられるかなって」
「よーち、よーち。よち、よち。いいこ、いいこ。えらい、えらい♪ よーく、頑張りまちたね。本当に、いっぱいいっぱい、頑張りまちたね」

■3-2H.『〇ちゃん言葉で授乳手コキ♪』(13:54)
「はい、どうぞ♪ ママの、おっぱいでちゅよ♪ あなたのだーいすきな、ママのおっきいぱいぱいでちゅ♪」
「すごいでちゅよー♪ おっぱい、ちゃーんと、ちゅぱちゅぱってできてまちゅね……♪ いっぱい飲めてまちゅ♪ えらいでちゅよ♪ えらい、えらい♪」

■4-1.『お姉ちゃんとイチャイチャしたいとき』(8:06)
「お姉ちゃんと、いーっぱい、イチャイチャしたい気分? ふふふふっ♪ そっかぁ♪ うん♪ 喜んで♪」
「ん……ちゅう、ちゅう……んちゅう、ちゅう、ちゅ……っ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……ちゅうっ、んちゅう……♪」

■4-2H.『ずーっとキスしながら密着おまんこえっち♪』(13:41)
「もーっと、たくさんイチャイチャしたくなっちゃった……。ねーえ? おまんこ、してもいーい……?」
「好き……っ♪ 好き、好きっ、好きっ、好きぃ……っ♪ あなたのこと好きっ、好きっ、好きっ、大好きっ♪ お姉ちゃん……あなたのことが、世界で一番……大好き……っ♪」

■5.おまけ『お姉ちゃんに‘ぎゅー’ってされたいとき』(3:51)
「‘理由は何も聞かずに、ぎゅーって抱きしめて、よしよしってして欲しい’……?」
「ふふっ♪ うん、分かった♪ ううん、気にしないで? 誰にだって、そういうときがあるよね」



再生時間大ボリュームの96分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】の詳細はコチラ


 
詳細

あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】

あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】


★☆サークルデビュー記念で期間限定で20%OFF割引中です☆★

あまえたいむ【ダミーヘッド耳舐め&ダミーボディマイク使用】

とある学園の図書室、あなたをあまやかすことが’大好きな’後輩がいた。
そして仕事で疲れたあなたのために『あまえたいむ』がはじまる。

この作品はとてもとてもシンプルです。

抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる

体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
「あまえ」で始まる究極の癒やしがここにあります。

・生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます。
・癒やされたい人はもちろん、生活に疲れた人、つらい人、泣きたい人にもオススメです。
・抱きしめ音、撫で音は実際のダミーボディマイク収録です。
・耳舐めは独自収録の極リアル仕様です。

◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。
イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。
抱きしめる体勢での収録を徹底した「甘える」重視の作品です
頭を撫でられるSEもダミーボディ収録です。
※体験版04トラックで確認できます。


【作品の究極あまえポイント】

◆ダミーボディマイクの究極活用……「あまえ抱きしめ収録」
収録にはダミーヘッド&ボディマイクを使用しています。
抱きしめるシーンは声優さんにダミーボディマイクを抱きしめながら収録しました。
そにいるような暖かさと温もりが安心感とあまえる空気を作ります。
通常の録音では感じられない一体感と臨場感をお楽しみください。

※本製品は2017年最新プログラム「LAME 3.100」を使用してエンコードしております。
ダミーヘッドの臨場感を引き立てリアルな音質を実現しました。


◆究極の癒やし…‥それはとろけるような「あまえ」
抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる

体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
日々疲れている人……辛いことがあった人……ただただ癒され安らぎたい人
全てのユーザー様が幸せを感じる『あまえたいむ』がそこにあります。

※生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます


◆究極の興奮……それは心も身体も全てを委ねる「あまえ」
あまえは癒やしだけじゃない。
あまえるということは全てを捧げること、そして捧げられること。
全てを受け入れ、受け止められ……そして溺れる
心を溶かされ、耳を溶かされ、そして快楽に溶かされていく……。
あまさに包まれ痺れるような白いミルクを沢山出せることをお約束します。

~本日のあまえたいむ~

01 『あまえたいむ』をはじめます
02 抱きしめて『あまえたいむ』(7分32秒・左右verあり)
03 膝枕で『あまえたいむ』(18分19秒)
04 耳かきで『あまえたいむ』前半 (21分36秒・左右verあり)
05 耳かきで『あまえたいむ』後半 (16分01秒・左右verあり)
06 耳舐めで『あまえたいむ』前半 (19分15秒・左右verあり)
07 耳舐めで『あまえたいむ』後半 (12分44秒・左右verあり)
08 だらーっと耳舐め手コキで『あまえたいむ』(17分48秒・左右verあり)
09 応援ぴゅっぴゅっで『あまえたいむ』(15分58秒・左右verあり)
10 途中で出しても大丈夫だよ(途中射精トラック)(2分53秒・左右verあり)
11 『あまえたいむ』はどこまでも

合計163分 (おまけ、各種差分含まず)


~エクストラトラック~
疲れた人、つらい人、泣きたい人、全ての癒やされたい人へ

01 『あまえたいむ』(ループ推奨)
抱きしめられながらただただ甘やかしてくれるトラックです・

02 『なぐさめたいむ』(ループ推奨)
抱きしめられながらただたただ慰めてくれるトラックです。

※ノイズカットなし版や、効果音なし版、一部左右反転版あり


【おまけ】

おまけはダミーヘッドでのフリートークです。
さらに声優さんによる撫でる効果音作りの様子を収録しました。


【制作】

声 陽向葵ゅか様

脚本 円環のおことわり様

イラスト 桐沢さき様

Twitter @roughsketchinfo

あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】の詳細はコチラ


 
詳細

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

両親を亡くしてから俺は武術家の義父に育てられている。
跡継ぎ候補として引き取られたのだから、特訓の毎日で過酷な日々だ。
だけど、道場の一人娘、「春香さん」のおかげでそんなつらさは全部吹き飛んでしまう。
ちなみに春香さんは俺の「許婚(いいなずけ)」だ。将来は結婚して二人で道場を支えていくことになる。

関係も良好で、正直修練はつらいけど楽しい毎日だ。

そんなとき、義父が急死してしまう。

そしてそれを見計らってあの最悪な男がやってきたんだ。
道場をのっとりに・・・

だがもっと最悪なのはやつの狙いが道場ではなく、
春香さんだったということなんだ・・・。

あの女性を辱しめることしか頭にない外道から春香さんを守れるのは俺しかいない・・!


だが俺は・・・・・・・弱すぎた・・・。


基本CG30枚以上、漫画を挟みつつで100ページ以上のなかなかボリュームのあるフルカラーCG集です。

寝取られ、言葉責めが好きな方は、一度読んでみていただけると幸いです。

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)の詳細はコチラ

惨姦姫~女の子に邪険にされつづけた中年男が開き直って女の子たちを身勝手レ○プ~

惨姦姫~女の子に邪険にされつづけた中年男が開き直って女の子たちを身勝手レ○プ~

惨姦姫~女の子に邪険にされつづけた中年男が開き直って女の子たちを身勝手レ○プ~は、
中年男が出会った女の子を身勝手にレ○プする成人向け凌辱系オリジナルCG集です

基本CG16枚+α
※エッチシーン11枚
文字(テキスト・描き文字)あり 290枚
文字(テキスト・描き文字)無し 176枚

合計466枚を収録しています
※文字の有/無によって収録CGに違いがあります

各差分には文字あり/無し の2種があります
画像の方はJPGデータにて、1280×960で収録しています

スカトロ要素が苦手な方もいると思いますので、
スカトロ無し 表記の各種フォルダで別途収録していますのでご安心ください
また、今回は各キャラの最終シーンにスカトロ差分があるため、
スカトロあり/なしで文章に若干の違いがあります

その他、詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください



『惨姦姫~女の子に邪険にされつづけた中年男が開き直って女の子たちを身勝手レ○プ~』

「援○娘…風俗嬢…金を払っているのはこっちだというのに、
なぜこちらが顔色をうかがい、ご機嫌とりまでしなければならないんだ…」

「逆だろ!―くそ!くそ!!
お前らの方が、俺に媚びるべきだろ!―くそ!くそ!!」

そして、この中年男はある結論へ辿りつく
定職にも就かず、親しい友人や家族もない境遇 ―
それは、仮に罰せられたとしても 失うモノはわずかな自由だけということ

「くくく…そうか、そういうことか…くくく…」

開き直った中年男「国栖 太一郎」が出会った女の子たちを 次々と身勝手に襲う―
相手の事など一切考えない狂気の「惨姦姫(さんかんび)」が始まる!!


[登場人物]

・国栖 太一郎(くず たいちろう)
定職にこそついてはいないが、社会人になってから仕事自体はきちんとこなしている
親しい友人やこれといった趣味がない為、貯金だけは無駄にある
だが、容姿と性格のせいで女性に邪険にされることが多く 日々ストレスを感じている

・RiRi@chan/本名:小花衣 梨々那(こはない りりな)…援○相手の女の子

・しずか/本名:杠葉 栞(ゆずりは しおり)…風俗嬢

・月見里 愛莉(やまなし あいり)…宿泊先で偶然出会った女の子、一人目の獲物

・愛徳 こころ(なるえ こころ)…公園で昼寝をしていた無防備な女の子、二人目の獲物

・常盤 芽依(ときわ めい)…男を小馬鹿にする態度をとる生意気な女の子、三人目の獲物

・花屋 陽菜乃(はなや ひなの)…常盤 芽依の友人

惨姦姫~女の子に邪険にされつづけた中年男が開き直って女の子たちを身勝手レ○プ~の詳細はコチラ

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話


とあるエロサイトで妻、恭子の浮気動画を見つけてしまう主人公。

妻の本性を知らなかった夫は激しい嫉妬と劣等感に襲われるが、同時に自分の
寝取られ性癖にも気付いてしまう。

我慢できず自室で妻の浮気動画をオカズにオナニーを始めるが、あまりの
興奮状態で妻に見られていることにすら気付いていなかった。

恭子は浮気がバレたショックで初めは驚いていたものの、夫の寝取られ性癖を知り
ご褒美と称しオカズを提供してあげようと更に浮気をエスカレートさせていくのであった。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

基本CG15枚
文字差分73枚

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話の詳細はコチラ


 
詳細

裏・あまえた樓 紗季

裏・あまえた樓 紗季


だるだる娘!紗季が帰ってきた!
大好きなお兄ちゃんと、ついに……!

「裏」解禁!!!!!!!!

CV 里々朱あん

一緒にお鍋を食べて、ほろ酔いの紗季ちゃん。
だるだる紗季ちゃんは、でれでれ紗季ちゃんに!
裏・あまえた樓で繰り広げられる、「表」では見られない紗季の○○○な一面……。

全編ダミーヘッドによるバイノーラル収録!
でれでれ紗季ちゃんが!
目の前で! すぐ隣で! 君に甘えまくる!
寝息が! 吐息が! 耳ふーが!
そして……とろけるような「あえぎ声」までもが!
君のお耳にあまーーーーーく! 絡みつく!

【超リアルなバイノーラル収録】
【水音ばっちり!超リアル効果音】
【本編2時間超の大ボリューム】
【96kHzハイレゾ音源同梱】
【とにかくかわいい!かわいすぎる!】

紗季と、まったり、べったり、ねっとり……
ラブラブいちゃいちゃしませんか♪



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
→ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮

AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
→ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式。拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい

FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
→圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。


【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01. お兄ちゃん……とうとうここに来てしまいましたね……。 (08:40)
02. ほろ酔い紗季ちゃんのごろごろクイズタイムR18ばーじょん♪ (26:43)
03. 紗季……ぺろぺろチコチコ!がんばる! (41:08)
04. 紗季のオナニー……ちゃんと見ちょってね? (34:44)
05. 紗季のらぶらぶぱっくんちょ♪ (23:05)

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 14分 20秒

CV 里々朱あん
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

裏・あまえた樓 紗季の詳細はコチラ


 
詳細

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。


まだ、あなたが知らない亀頭オナニーの快感がここにある…
亀頭オナニー完全サポート音声第1弾!

自分よりも年下の女の子があなたの亀頭オナニーを完全に指示してくれます。
手を動かす速度から射精のタイミングまで女の子の思いのままになりましょう。
あなたは、なにも考える必要はありません。
ただ、目の前にいる女の子の指示に従うだけで気持ちよくなれます。
※本作品は女の子に見下されて興奮するM男性向けに作られておりますので、そっちの気質がない方はご注意ください。


(1)音声の構成
1.亀頭オナニーを指示してくれる女の子との出会い
2.まずは慣れた皮オナで勃起(皮オナパートでも指示して貰えます)
3.お待ちかねの完全指示での亀頭オナニー(複数の亀頭オナニーのやり方を細かく指示して貰えます)
4.今までやった亀頭オナニーのおさらい(女の子に指示して貰った亀頭オナニーを一から順に振り返っていきます)
5.相互オナニーでの同時絶頂(女の子は感じながらも指示を続けてくれますので、一番気持ちよかった亀頭オナニーで絶頂を迎えましょう)

再生時間 約35分


(2)内容物
・音声本編ファイル
・説明書.txt
・作品画像

(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子に見下される事に興奮してしまう…

□自分以外の誰かに身体の自由を支配されてみたい…

□オナニーを指示されてみたい…

□いやらしくどぴゅどぴゅ言われながら射精したい…

□皮オナニーに飽きたので亀頭オナニーに挑戦したい…

□M男である自覚がある…



※早期購入者特別価格となっておりますので、近日中に値上げする可能性がございますことをご了承ください。


〇声優
山田じぇみ子様

〇イラスト
doskoinpo様

〇サークル
マゾマゾ本舗

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。の詳細はコチラ


 
詳細

D-mode

D-mode

ドラゴ〇クエスト11 マル〇ィナ悪堕ちNTR本!

妖魔軍王ブギーの手からグロッタの街を開放するため
単身乗り込んだ戦姫マル〇ィナ

しかし抵抗むなしくブギーに捕らわれ拷問を受ける

「勇者が来る10日後までに自ら処女を差し出し
仲間にならなければ撤退する」

マル〇ィナは町の人のため
そして恋心を抱く勇者に捧げたい己の純潔のために
必死に肛虐の快楽に耐える

だが、その先にあったのは…

本編でプレイヤーの想像力を駆り立てた
あのシーンに至るプロセスを完全補完

デビルモードに堕ち、勇者たちの前に立ちはだかった
マル〇ィナの身に起きたことを描いています

悪堕ちありNTRありバニーコスあり
本文58P+フルカラー本文4P

のボリュームでお届けします

デジタル限定のおまけでフルカラー頁の
セリフなし版ならびに肌色差分の合計12Pあります

D-modeの詳細はコチラ

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

俺には幼いころから一緒に育った幼馴染がいる
毎日決まった時間の俺を迎えに来るその幼馴染に
今日、俺は告白する!
一分の遅れもなく毎日7時半に向かいに来る几帳面なあいつが来るまで後1分


、、、来た!
「子供のころからずっと好きでした!付き合ってください!」

、、、そこにいたのは娘が単身赴任先で入院した父の元へ一足先に見舞いに行ったために
学校を休むことを伝えに来た幼馴染の母親で、、、、


登場人物

佐藤涼子【37歳】
夫が単身赴任中で欲求不満の幼馴染の母親
近所でも評判の美人だが若干天然系

佐藤亜美
隣に住む幼馴染で同じクラスの委員長

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件の詳細はコチラ

黒沼ほのか同人誌セット

黒沼ほのか同人誌セット

イベントで頒布した黒沼ほのかの同人誌4冊セットになります。

1.C90『オフ会にエロい女が来ていたらヤりたいと思うのは当然の事。』
2.C91『こういうエロい体の陰湿そうな女がクラスに一人は欲しいと思うのは当然の事。』
3.Comic1☆11『エロい体をした陰湿そうな女がメイドカフェのバイトにいたらヤりたくなるのは当然のこと。』
4.C92『コミケ4日目のアキバに行けばエロ同人みたいに肉付きのいい陰湿そうなむっちり女とヤれる。』

表紙、あとがき等を含めた総ページ数は56ページです。

※Comic1☆11の作品についてはデータ紛失のため、製本済みの冊子をスキャンして取り込みました。ご了承下さい。

黒沼ほのか同人誌セットの詳細はコチラ

とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~

とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~

あのヒロインたちはとっくに洗脳催眠済み!?
ア●ナと●葉が!ヒ●タが!星●母娘が!おっさんに寝取られ孕まされるCG集!

※ご注意※
この作品は2017年4月~9月までEnty/Fantiaで連載していたイラストに加筆修正の上、
CG集としてまとめたものです。(S●O編、NAR●TO編、ス●プリ編を収録)


■ストーリー
ア●ナちゃんと●葉ちゃん編
とっくに洗脳催眠済みだったア●ナちゃんと●葉ちゃんは、
キ●トくんそっちのけで’パパ’とのセックスに夢中になっていた!
路上でパイズリ、ネットで配信、排卵剤をたっぷり飲んで
ホテルで朝まで子作り?’パパ’の言うことなら何でも聞いちゃう!
もちろん妊娠しちゃっても’パパ’には迷惑かけません!
責任はぜ~んぶキ●トくんにとってもらうから…?

ヒ●タママ編
とっくに洗脳催眠済みだったヒ●タちゃんは
二十年くらい前から’先生’に房中術を仕込まれていた!
木ノ葉のくのいちとして下忍のときも、中忍のときも…
ナ●トくんと結ばれる頃にはもう色々経験済みだったのです?
人妻になった今でも洗脳催眠は健在!
お仕事が忙しいナ●トくんに代わって、もうひとり子供を作っちゃおう…?

育●ママとみ●きちゃん編
とっくに洗脳催眠済みだった育●ママは
九時五時で’旦那様’にご奉仕する浮気妻になっていた!
夫と娘を送り出した数分後には、娘の制服を着て’旦那様’をお出迎え?
→ 玄関で即フェラ? → 指輪外して浮気セックス?
ついには帰ってきたみ●きちゃんまで巻き込まれ、
何にも知らない夫に子供と孫を同時にプレゼントするハメに…?


■合計基本24枚
本編:基本20枚(差分87枚159ページ)
おまけ<その他イラスト>:基本4枚(差分12枚33ページ)
CGサイズ:1600 x 1200 体験版にもサンプルあります!
+デ●マス編宣伝サンプル:基本3枚

※修正などによってファイルが変更される可能性があります。
再ダウンロードできるよう会員登録をお願い致します。


Roche/PAPER HEARTS
ENTY/FANTIAでも活動中です。よろしければぜひご覧ください。
「PAPER HEARTS ENTY/FANTIA」で検索!

とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~の詳細はコチラ

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲


主人公のヒナはまだまだ修行中で未熟な魔女、
自分と師匠のため「常盤」という石を得るために
住んでいる地上から「地底世界」へと1人降りていく。
そこは、地上には存在しなかった魔物や他の魔女たちがいて
ヒナの前に立ち塞がるのだった…

エッチ大好きな「魔女」という存在として生まれた主人公が
初めて師匠の下を離れ使い魔を得て冒険する成長物語です。
Hなことをしてくる敵や村人が居ても、最初から興味津々なので
抵抗してても流されて行為に及んでいっちゃいます。
(※重い凌辱シーンはありません、大体軽いです)


◆女主人公の完全1本道RPGです
◆主人公+使い魔少女の2人パーティですが仲間のエロは無いです
◆エロシーンは魔物相手と人間相手半々程度(女同士も多少有)
◆ほとんどの敵に敗北エロあり(一部雑魚とボス戦には無いです)
◆エロCG基本50枚(立ち絵除く)
◆プレイ時間はおよそ2時間前後、1周で全要素コンプできます

◆このゲームはRPGツクールVXAceで作られています
必ず体験版での動作確認をお願い致します。
※体験版のセーブデータは引き継げます。

詳細

ぷにろり湯

ぷにろり湯


■概要
全506ムービーという脅威のボリュームでお贈りする
「少女と親交を深める新感覚ぷにぷに銭湯ADV」
『新装開店スーパー銭湯! ようこそ○湯 - ぷにろり湯!』

■ストーリー
銭湯の娘である一人の少女――湯ノ花 八重、彼女はこのとき人生最大のピンチを迎えていた。
実家の銭湯が経営悪化、このままでは引っ越し!?

「経営改革だ!!」
そう叫ぶ八重ちゃん、少女はこんな状況に陥りながらも懸命に戦おうとしていた

■登場人物
【湯ノ花 八重 (cv.貴坂理緒)】膣長:7cm
○さいながらもその手で番頭を勤め上げる少女
そんな彼女の働きによって銭湯は「スーパー銭湯 ぷにろり湯」として生まれ変わった
お菓子大好き快活美少女――八重ちゃん

【湯ノ花 つぼみ (cv.大山チロル)】膣長:4cm
八重の妹だからか、なるべくしてなった「しっかり者」
気を抜くと指を吸ってしまうクセが有り、その存在自体が危うい少女――つぼみちゃん
恋愛に関しては若干病的な傾向がある

【まいちゃん (cv.分倍河原シホ)】膣長:8cm
八重ちゃんの同級生にして人見知りの激しい少女
「可愛い」とほめられるのが大好きでほめられるとイク
びくびく系女子――まいちゃん
○学五年生にして驚きのIカップである

イメージぴったり可憐なボイス! 情欲を満たす淫猥ボイス!
収録ボイス1000以上! コードギリギリ、危険な台詞も混ぜ込みました!!

■システム
・どこでもセーブ
・シーン回想
・オートモード
・軽快動作のムービーギャラリー
※ムービーギャラリー専用につくった特別差分なども用意しています
(肉がペ○スをむちっと挟み込む『背面騎乗位おしりコキバージョン』、など)

■こだわり
○いさな手が親指をきゅっとつかんでくる仕草や、肉感をより高めた乳圧パイズリ!
完全趣味の多段階精液! 追い求めた先にあったリアルな放尿表現!
包皮がカリ首にくっ付いたり離れたりをリアルに再現した仮性包茎専用皮むき手コニー!

基本15差分491ムービーという超ボリューム構成
『ようこそ○湯 - ぷにろり湯!』

どうぞよろしくお願いします!

詳細

地味子と一日中セックス

地味子と一日中セックス

夏休み。両親が旅行に行っている間に初体験を済ませようと約束した二人。
地味な私を選んでくれたこの人に全てを捧げたい。
私の身体で気持ち良くなって欲しい。と一生懸命な絵未梨と
それに応える優。お互いを思いやりながら手探りで進んでいく
地味子とのセックスライフ第一話。


詳細

ももいろ女教師 佐久間沙織 -保健室で誘われて 前編- <実業之日本社文庫オマージュ>

ももいろ女教師 佐久間沙織 -保健室で誘われて 前編- <実業之日本社文庫オマージュ>


ももいろ女教師 佐久間沙織 -保健室で誘われて 前編- <実業之日本社文庫オマージュ>

・原作:葉月奏太 (2014年「21世紀最強の官能小説大賞」優秀賞受賞)
・CG:IKEDA

注目の新鋭が放つ究極の癒し系官能をR18 CG集化!

基本CG:10枚
(ストーリー差分:115枚 テキストなし合計:197枚)

葉月奏太が紡ぐ究極の癒し系官能の「文章」から伝わるエロスと、
気鋭CGクリエイターIKEDAの美麗なキャラクターが官能コラボレーション!

前編では、保健室での禁断のオーラルセックスを収録
人間模様が交差する後編へと続く魅惑への入り口を
CGクリエイターIKEDAが美麗に描く!

【ストーリー】
中年教師に訪れた、恋と官能の日々。

うだつの上がらない中年教師・小倉は、
ある日の放課後に若手男性教師・桐生と妖艶な養護教諭・佐久間沙織との
オーラルセックスを覗き見してしまい、愛欲の渦に飲み込まれていく。

私立○校を舞台に、大人たちの心と身体の交流を優しく、激しく、あたたかく描く。

【収録シーン】
・放課後。保健室のドアの隙間から覗く、養護女教師と若手男性教師の密会
・転倒し運ばれた保健室。養護女教師に誘われる禁断の行為

ももいろ女教師 佐久間沙織 -保健室で誘われて 前編- <実業之日本社文庫オマージュ>の詳細はコチラ


 
詳細

大人専用

大人専用


眼帯で変わった格好の高崎沙耶は
ロリコンが乱暴に犯してくるのが楽しみで挑発するドマゾ変態
ロリコンおじさんを挑発し過ぎて思いっきり犯され妊娠まですることに…
大人専用の便器となった沙耶は複数のロリコンに犯され…

基本CG10枚
差分40枚
全82枚(文字効果ありなし表紙含む)

大人専用の詳細はコチラ


 
詳細

愛妻ネトラレ~いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…~

愛妻ネトラレ~いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…~


処女横取り、淫語強制、アナル開発、野外露出、2穴ハメ、種付け誕生日パーティー…

理想の愛妻がかつて自分をいじめていた男たちの便女に堕される!

陰キャでいじめられっこだったものの優しく愛らしい理想のお嫁さんと結婚して幸せな日々を送るが、学生時代自分をいじめていた男たちと再会したことで全てが破壊される――

かつてのいじめっこたちが自分の友人として妻に近づきズカズカと愛の巣に土足で踏み入ってくる。
幸せな生活が、妻が獣欲に侵されていくのを感じながら悶々と過ごす夫視点。

自称夫の友人たちに身体を汚され、牝穴、肉便器として躾られ、欲望をぶつけられ雑に扱われあざわれる惨めなのに感じてしまう堕ちていく妻視点。

夫の視点と妻の視点で獣たちに蹂躙されるNTRを楽しめる!

※幸せな生活から一転ネトラレを盛り上げるボイス有り!

詳細

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~

彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~

○あらすじ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。
同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。

そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、
ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、
「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。


「中出しされると一回ガチャが引ける」


ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を
主人公へと差し出し、「課金」を要求する。

○シュチュエーション

・ギャルに暗示をかけて、生ハメ中出し課金性活

・彼氏もいて見た目もチャラいが、実は・・・・・・

・ガチャで当てたキャラのコスプレしながらセッ○ス

・妊娠検査薬で調べて妊娠確定

・彼氏とセッ○スするが、満足できず・・・


画像サイズ 1204×1700

フルカラー 20ページ

セリフ・擬音
断面図なし差分 20ページ 合計40ページ


詳細

ぷにろり湯・つう

ぷにろり湯・つう

※前作「ぷにろり湯」を未プレイでも問題のないシナリオとなっています。


■概要
全1025ムービーの超特大ボリュームで堪能する、
「少女たちと親交を深めるちびっこプール教室ADV」


■プロローグ
冬に生まれ変わったスーパー銭湯。
あやしい銭湯に通いすぎた主人公は、ついに財布の中身を使い果たしてしまう。
そんなとき、番台の少女から「一枚の紙」が手渡された。

「わたしの学校でプール教室の先生を募集している。よければ行ってみるといい」
いやな予感しかしなかったが、舞台はあやしいプール教室に移される……。


■登場人物
【高宮 奈月 (cv.砂糖しお)】膣長:8cm
いつも本を持ち歩いている少女。
落ち着いた性格をしているが、主人公のことを「大人」と認識していないフシがある。
「おとなの人にはないしょですよ」
ときおり、同年代の友達のように接してくるのはそのせいだろうか……。

【烏丸 ひなこ (cv.みもりあいの)】膣長:4cm
水たまりを飛び越えることすら怖がる少女。
しきりに身震いをしているせいか、すぐに疲れて眠ってしまう。
睡眠中、口もとになにかが近づくとちゅうちゅうと吸いつく。

【秋野 もみじ (cv.藍沢夏癒)】膣長:6cm
秋野かえでの姉である少女。
なぜか大人を敵視しているため、しばしば主人公にちょっかいをかけてくる。
物怖じしない性格のせいか、薄着のときでも距離が近い。

【秋野 かえで (cv.藍沢夏癒)】膣長:8cm、乳重:4400グラム
秋野もみじの妹である少女。
もみじとは一卵性双生児だが、食の好みのちがいのせいで発育に大きな差が出ている。
「胸が重たい……。持っていいよ……」
ぼんやりとした性格で、豊満なIカップを無警戒に揺らす。


収録ボイスは2600強!
ルート分岐は、それぞれ「高宮奈月/烏丸ひなこ/秋野姉妹」の三つとなります。


■システム
・どこでもセーブ
・オートモード
・シーン回想
・動画プレビューモード
※本作の動画プレビューモードでは、「キーボード操作(左右カーソルキー)」も追加されています。


■こだわり
フェラチオに合わせて伸びるほっぺたや、ちいさな子に胸を吸われながらの逆授乳手コキ!
こぼれる多段階精液! プロトタイプの「実娘モード」!
重量感を追及するために新表現を取り入れた、ずっしりパイズリ2.0!


基本22差分1025ムービー、前作を超える大ボリューム。
『ぷにろり湯・通(つう)!』

色々とパワーアップで楽しさ倍増!
どうぞよろしくお願いします!

ぷにろり湯・つうの詳細はコチラ